【ファミリーマート】ふっくらやわらか、たまご焼きサンドが美味い!!【新商品】

たまご焼きサンド ファミリーマート商品レビュー

今回は朝ごはんを求めてファミリーマートへ行くと…私の大好きなたまご焼きサンドを発見してしまいました!

さっそくLET’Sもぐもぐ!

ふっくらやわらかたまご焼きサンドって何?

さて記事を書くにあたって、私はだいたい公式ホームページから情報を仕入れてくるのですが、ちょっと待てファミリーマート。

ファミリーマート公式ページ

商品が載ってないってなんぞ?

え?ふっくらたまご焼きサンド・・・って何!?(迷子)

気をとりなおして。

パッケージからの情報によると「新商品」

ケチャップとデミグラスソースが決め手の、たまご焼きサンドです。お値段は360円(税込)で、気になるカロリーは319Kcalです。

ダイエッターでぶねこには、ちょっと炭水化物31.3と脂質15.2が気になったので、3分の1はラップに包んで家族におすそ分けします。

見た目はどんな感じ?

見た目はその名の通り、たまご焼きサンドです。

卵焼きが2枚ずつサンドされていて、ソースとマスタードが入ってるなぁ・・・という至ってシンプルISベストな見た目。

シンプルISベスト

野菜類はいっさい無し!

ファミリーマートが自信を持って、たまご焼きを推しているのがわかります(じゅるり)

本当にふっくらやわらかいのか?

結論から言うと・・・

やわらかいです!

ふっくらしています!

ファミリーマートのたまご焼きサンドは歴代食べてきていると思うのですが(言い過ぎ)みずみずしく、まるで飲み物みたいに胃に入っていきます。

あれ?もう食べちゃった?って感じですが

ちゃんと3分の1を残しても満足感が得られました。きっと卵焼きが2枚ずつ入っているので、お腹にしっかり溜まっているんだと思います。

気になるお味の感想(★5)

気になるお味は、でぶねこスター★5!

美味しいです!!やみつきw

私の大好きなコーヒーとの相性も抜群で、おススメの朝ごはんにランクインしそうです。でもそういえば、ファミマのたまご焼き商品は店頭から消えるのも早いような・・・?

気になる人はファミマへ急げえええ


コメント

タイトルとURLをコピーしました